こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

りべんじ 

2012/10/09
Tue. 00:52

先々週の雨で延期になったデイキャンプのリベンジをしに川音の郷に行って来ました。
こまる家のタープ試し張りとかしてみたりして…ほら形から入るタイプなもんで素人なのにムササビウイングとか買っちゃった。
人生初のタープ張りも上々で、もうすぐ届くテントと合わせて良い感じに出来上がりそうな予感。
IMG_4336.jpg

組み立てるが面倒くさいコットとかも置いちゃって、気持ち良くゴロゴロ出来るはず
IMG_4340.jpg

今回も前半のみの写真しか無いし(この魚介のなんたらかんたら超美味かった…パスタ入れたい)肉も盛々でした。
昼過ぎからはちょっと暑かった(日焼けしとるし…)次は月末の初キャンプ、とうとう都会っ子のこまるパパ人生初キャンプです、虫怖いし潔癖症だけどなんとかなる…いざとなったら帰れば良いしね(笑)
IMG_4346.jpg


もうキャンプ用品一式購入したし引くに引けない…あれ主役達の写真が…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 1

page top

おくとーばー 

2012/10/01
Mon. 23:45

寝る子は育つのうらんが10月をお届け、昼寝には最高な季節が始まるよ。
IMG_4331.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ふぇすてばる 

2012/10/01
Mon. 23:38

先週の土曜日いつもの公園でわんわんフェスティバルが開催されてたのみんなで行って来たのだ。
久々のフェイト(グレートデンの男の子)とにかく大きいから皆さん寄って来て触るわ撮影会が始まるわ…
IMG_4318.jpg

体重70㌔だって、多分後ろの女の子の倍は有るやろね(笑)終始人だかりでフェイトもママもお疲れ様でした。
IMG_4320.jpg

そんなフェイトに興味津々のこまるさん、奥のボストンはほぼ黒でカッコいい子でした、今年は日曜日に台風来て途中で終わってしまって残念だったけど、来年もまたみんなで来たいな。
IMG_4314.jpg

フェイトママの趣味?で作ってるラップブレスをいただきましたm(__)m(無理矢理作らせたとも言う…)
ちょっとこれプロやんってぐらい素晴らしい出来、ホンマにお金儲けできるよ(笑)ありがとうございますた〜
IMG_4332.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

いぬめくり 

2012/09/27
Thu. 23:43

株式会社カミンさんの2013年犬めくりカレンダーにうらんが採用されたのだ。
来年のこまる家は9月11日でカレンダーは止まるね…
IMG_4300.jpg
1月24日にうーちゃん7月5日にべこも載ってるみたい、もう家宝決定やね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

にわでいきゃん 

2012/09/23
Sun. 22:21

本当は近場のキャンプ場でデイキャンプなはずが雨…雨男誰ー?キャンプ場の予約は延期して急遽うーちゃん邸でお庭デイキャン(BBQ)に変更。来るべきキャンプに向けて着実に進んでる感じ、この調子なら年内に朝霧高原も夢じゃないね。過ぎてた誕生日プレゼントやらもうすぐの誕生日プレゼントも渡せたので任務無事終了。
IMG_4282.jpg

雨だし肉焼くしで写真撮って無かった…再来週のリベンジDAYキャンプも楽しみ、みなさんお疲れ様でした。
IMG_4288.jpg


さてテント買わないと…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-04

