こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もりぼーい 

2011/09/13
Tue. 00:27

今日はちゅら家と一緒にうーちゃん家にお邪魔してエコパに遠征でした。
ほぼ1日遊んで大満足、帰りは2人乗りのこまる号に2人と4匹でぎゅうぎゅう帰宅。
IMG_2308.jpg IMG_2314.jpg IMG_2330.jpg IMG_2311.jpg
IMG_2293.jpg IMG_2310.jpg IMG_2284.jpg IMG_2296.jpg

森の入り口はこんな感じ、暑かったけど入ってしまえば気持ちいいのだ
IMG_2318.jpg

スタジアムで出来た日陰で遊んで
IMG_2321.jpg

久々に森ボーイなこまるさん、みさなんお疲れ様でした、次回は高原に遠征したいのだ。
IMG_2324.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/99-66c1822e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

