こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

びょうさつ 

2011/09/07
Wed. 22:34

ちゅら家がくれたボールがうらんに秒殺で割られた、ひとしきり遊んだ後にこまるさんがとどめ。
実はこまるさん公園とかでしっかりお座りとかしない神経質ボーイ、こんな風に寝っ転がってボール噛むなんて珍しいのだ
IMG_2242.jpg

たまには動きのあるこまるさんの写真をおまけ。台風の日に公園で、耳も舌も強風でなびきますよ。
IMG_2203.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/95-8f4c4d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

