こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひらたい 

2011/08/16
Tue. 23:51

まりちゃんママから貰った手拭いを巻かれてるこまるさん、やっぱり顔が平たい…
鼻の上の皺が臭いって噂は本当です、もうすぐ七歳の芳醇な香りを堪能したい方は是非。
IMG_1960.jpg

おなじパグでもうーちゃんは臭く無い、皺が浅いからですかね?
IMG_1967.jpg

最近慣れたのか近づいても大丈夫なので写真撮りやすい、やっと可愛く撮れた
IMG_1973.jpg

恒例のおやつくれくれ隊のこまるさんとうらん。
IMG_1964.jpg

久々にお山に登ってみたらきれいな夕焼けだったのでパチリ、また明日なのだ
IMG_1975.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/81-583b23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

