こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いいかお 

2011/08/01
Mon. 00:52

昨日は車に乗った瞬間に土砂降りってミラクルが起きたので今日は恐る恐るの用意。
時々小雨は降ってたけどボチボチな天気、うらんは相変わらずボールに必死。
IMG_1607.jpg


久々にEF50mm F1.8 IIで撮影、
キットレンズの標準18-55mm F3.5-5.6も持って行ったけどズームって好きじゃないみたいで単焦点のみ使用。
良い顔とか表情を撮るのって難しい。
IMG_1621.jpg

IMG_1634.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1632.jpg

IMG_1614.jpg

IMG_1617.jpg

うーん、もっと寄れるレンズが欲しいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/72-8d04634e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

