こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

どかんとこまる 

2010/03/24
Wed. 20:39

IMG_0243_convert_20100324195806.jpg


先生(動物病院)の日に行く公園には少し変わったブランコ(上写真)がある、同じ公園内に温水プールやら野球のグランドやら結構大き目、日頃行く公園の中では比較的住宅地に有るので人が多いんだけど、このブランコの広場はいつも無人…ちょっと怖い(苦笑)


IMG_0239_convert_20100324195655.jpg


そんなの関係無しにこまるさんはどかんに夢中、中に入ると音が怖いみたいですぐに出たがるんだけど意地悪して写真撮影。


IMG_0242_convert_20100324195612.jpg


しっぽはダダ下がりだし…今にも出そうなこまるさん。


その後は人の多い場所に移動して、たくさんのワンコ達(この辺はフレブルが多くてパグは少なめなんだけど、その日はフレブルとパグの多頭飼いの方がいて情報収集させて頂きました。)と挨拶して先生に。春の健康診断(血液検査など)も兼ねて診察、通常の血液検査はその場で結果が出るので確認、今回は甲状腺なども調べてもらう事にして、それはラボに血液を送るので一週間ぐらいかかるとの事、通常検査では異常は何も無く健康だけど、甲状腺は気になる所…


来月はアレルギー検査も待ってるので、えいきちのお財布はキチキチです(笑)ついでに足のレントゲンも撮るか相談中。あぁワクチン等も有りましたね…今年の春は自業自得ですが出費多しですな。

お口直しにこまるさんの秘蔵写真でも…

IMG_0043_convert_20100324195924.jpg
アヘアヘってなってて、えいきちお勧め写真なんやけど賛同していただける方は少ないみたいです。


↓可愛いとか思った人はポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/7-d452f477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

