こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かわいいこ 

2011/06/05
Sun. 22:01

先日いつもの公園でカワイ子ちゃんに遭遇。
ベロが真ん中から出てるうーちゃんは5㎏弱な女の子、小さくてコロコロしてて超可愛かった。
また会ったらギタギタに撫で回したい!!!
IMG_1405.jpg


同居犬のぷーちゃん(11歳)も可愛い、パグは歳を取ると感慨深い顔になるね。
IMG_1409.jpg


ついついテンション高くなる飼い主を横目にうらんはフリスビーに必死だったり…
IMG_1427.jpg


こまるさんは相変わらずのんびりです。
IMG_1317.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/63-e52a5600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

