こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はまわん 

2011/05/21
Sat. 21:16

本日は浜松のドッグランHAMA&WANが無料開放って事で行って来まして。
もっと写真とか撮るはずだったけど遊びとか色々に夢中で少ししか撮れてなかった…
うらん初プール、必死すぎて笑える。
IMG_1376.jpg


こまるさんまさかの沈没…この後ランを脱走して伝説を作ってました。
IMG_1382.jpg


天気も良くて楽しかったー、また皆でどっか行きたいです。
IMG_1391.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう





おまけの一枚
ぽんずです、可愛い写真を独り占めも良く無いかなぁと思いまして。
IMG_1364.jpg


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/61-2cc9c8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

