こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

べいびぃ2 

2011/04/06
Wed. 14:15

なんだかFC2の調子が悪いみたいで中々ログイン出来なかったですが…
土曜日にまたまたヒメちゃんの赤ちゃんを見に行って来ました。
今回はちゅらママとうーちゃん家と一緒。
こうなったら節目節目には立ち会ってパンママと一緒に感動させてもらいます。
IMG_0831.jpg


IMG_0842.jpg


IMG_0834.jpg


IMG_0839.jpg


IMG_0845.jpg


何回見ても何時間見ても可愛い。我が家の子のブログなのに今回二人とも出番無しです。
ほんまに可愛い!!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/53-9d80a399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

