こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひるね 

2011/02/18
Fri. 13:36

お久しぶりのこまるさんです。
今日はうらんの昼寝をお届けします。(だからちょっと怒り顔)
IMG_0594.jpg


あーーー
IMG_0633.jpg


日向に居ると
IMG_0635.jpg


眠くなるよね
IMG_0637.jpg


おやすみなさい。
IMG_0638.jpg


写真で見ると天使ですが
小さな体からこまるさん以上の鼾で可愛さ半減です(嘘)
鼾かいてないと心配で呼吸チェックしに飛んで行きますよ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/45-e86a7787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

