こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いろいろ 

2011/01/27
Thu. 17:22

あっと言う間にいろいろ終わってました。
我が家の上の子(こまるさん)は舌、下の子(うらん)は歯が出てるってどんだけ緩い一家なんだか…
IMG_0563.jpg


初詣も行ったし
IMG_0530.jpg


無事に去勢は済んだし。
IMG_0542.jpg


しっかりケーキ初めもしたし。
今年はここのティラミスから始めました。大ちゃんパパお勧めのお店なんですがマジで旨かったです。
IMG_0526.jpg


こまるんさんもうらんもお年玉貰って新しい服買えたし、ぼちぼちな1月でしたな。
IMG_0551.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/43-feef67ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

