こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

雨の日 

2010/03/09
Tue. 22:36

IMG_0205_convert_20100309214341.jpg

雨の日が続いてますが…こまるは元気です。


車でペットショップにフード買いに行って店員さんからオヤツもらったり。

IMG_0226_convert_20100309214145.jpg

えいきちが仕事してる横で骨ガムかじったり…雨の日でも昼寝は欠かさず。



明日からは晴れるみたいやから公園ですかね?

IMG_0130_convert_20100309222803.jpg

足が濡れるの嫌やからお家でボール遊びですか?


まぁこまるは選べないんですけどね。


↓明日は嫌でも散歩に連れて行かれるこまるにポチしてねー!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こまるくん、ほんまに舌が長いんですね☆

公園楽しみやね~♪

Tiare #- | URL | 2010/03/10 08:29 * edit *

一枚目の写真はベロですよね!?
すごい長い!!
ペットショップの店員さんにおやつをもらえるなんていいですね~♪
おいしそう♪
うちのあずきは家の中でオシッコしてくれないので一日3回も散歩に行きます。雨の日は橋の下まで連れていって雨に当たらないようにしないと外で出たがらないのです・・・せめて家の中でしてくれたらな~と悩んでますよ。
こまる君、明日は天気になるといいね!!

むう #- | URL | 2010/03/10 12:25 * edit *

>Tiareさんへ

ほんまに皆さんにびっくりされるぐらい長いんですよ~
たまに歩いてる人が引き返して見て行きます(苦笑)

えいきち #- | URL | 2010/03/15 00:11 * edit *

>むうさんへ

やっぱり見慣れないと長い舌でびっくりしますよね~
いつもフード買うショップは犬連れて行くとビスケット貰えるんですよ
ちなみにこまるは最近外でトイレしないんですよ…前はしてたんですが、なんででしょう?

えいきち #- | URL | 2010/03/15 00:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/4-c536a823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

