fc2ブログ

こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

しんてれび 

2010/12/20
Mon. 20:43

えいきち家、苦節2年※住んでるマンションが地デジのアンテナに変えた為2年地上波無しの生活でした…元々そんなにテレビ見ないしCSとネット有れば情報は足りるので支障は無かったんだけど(苦笑)


しかしとうとう…新しいテレビ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
これで映画三昧できますな、ブルーレイも見れるし!!

IMG_0497.jpg

画像のうらんは無理矢理感否めないですが…
年末年始とこまるさんとうらんを膝に抱いて引き蘢り計画です…って無理やろね。


あきれ顔のこまるさんですよ。
IMG_0474.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/39-0966a0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03