こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はさまれる 

2010/10/17
Sun. 23:29

早い物で今日でうらん満四ヶ月、二ヶ月半で我が家に来てるのでもう一ヶ月半…すくすく成長中でまだまだ怖い事とか知らないので暴れん坊。でも最近やっと慣れて来たのか膝で爆睡していただけます。


散歩もぼちぼち?遊んでもらうのが楽しくて仕方ないみたいです。
IMG_0131.jpg


こまるさんでは出来ない遊びを公園でフレブルのヒメちゃんに教えてもらってます。
IMG_0088_01.jpg


お山の上でも…
IMG_0122.jpg


いつも遊んでいただいてありがとうございます、まだまだ未熟なうらんですがこれからも宜しくです。


で、今回のタイトルの話。
このブログの主人こまるさんは挟まれるの大好き!!
って訳ではなくて彼なりの自己主張。こうしているとえいきちが探してかまってもらえるから。そんな事しなくてもいつも一緒やのにね。
IMG_0047.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/29-983faab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

