こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

れんしゅう 

2010/10/11
Mon. 20:43

動物病院の先生ごめんなさい、うらんはお散歩デビューしてしまいました…(しっかり三回目の注射は終わってます。)
まぁ過ぎた事は仕方ないので早速カメラの練習台になって頂いてます。



こまるさんを押すうらん…写真ブレブレだし、一緒に仲良く散歩はまだまだ遠い道のりです。
IMG_0033_convert_20101011195059.jpg



こまるさんはマイペース、ほんとに歩く事が好きみたいで冬場は1時間は軽く歩きます、えいきちを見上げる顔がとても可愛いこまるさんですが、一部の公園の方に有り難いあだ名を頂きまして…それはまた後日(苦笑)
IMG_0005_convert_20101011195250.jpg


うらんは少し歩く、すぐ立ち止まる、常に拾い喰い…こまったちゃんです。(やっぱりデジイチは背景ボケるから下手でも雰囲気出てる気が…)
IMG_0040_convert_20101011195333.jpg


予定よりだいぶ早いうらんの散歩デビューですが、まぁ毎日こまるさんと遊んでるし至って平気。外で遊んでくれた方が家で大人しいのでえいきちは助かってます。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


IMG_0044_convert_20101011195404.jpg

日曜日の空、前日までは予報は雨だった気がしたけど晴れて夕方には凄くキレイな空が見えた。旅立つにはいい日だったね、さよならハチ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/27-0bc05019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

