こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

でじいち 

2010/10/05
Tue. 23:54

欲しい欲しいと思いつつ買わなかったデジイチを中型バイクをドナドナ(乗らないので売却)したお金で購入しました。えいきちは取説を全部読んでしまうマニュアル男、只今勉強真っ最中。毎日見てる好きなブログのあの子みたいにこまるさんやうらんを残しておきたいなぁ。ちなみに今回から写真のサイズを少し大きくしてみました、だってデジイチだから(笑)


IMG_0021_convert_20101005233746.jpg


しかしあれね、今までコンデジのオートでしか撮った事の無い人間には理解不能な機能が沢山すぎて…どうしてピント合わないかなぁ??。とか思いつつやっぱりデジイチ、何となくだけど違う気がする。


IMG_0023_convert_20101005233935.jpg


はやく公園でみんなと遊んでるのを撮りたいです。
余談ですが今日うらんと公園で遊んでくださった皆様、暴れん坊でこまるさんとは正反対ですがこれからも仲良くしてあげて下さい、一回がつんと言わせてもどんと来いです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/25-4239c6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

