こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

むしよけ 

2010/09/28
Tue. 07:11

IMG_0335_convert_20100928064312.jpg

ふかふかの枕の上が大好きなこまるさん、専用枕がそろそろヘタってきたので買替え検討中。


最近すっかり涼しくなって来たけど、今年は虫のピークがこれからと言うことでアロマで虫除け。ペットが居ても大丈夫な蚊取り線香も常備してるんだけど、これからの季節はアロマ炊いた方がいい感じ、うらんも最初は珍しそうに見てたけど、落ち着くとイビキかいて寝てたし…
実際問題おっさんと犬しか住んでない家にアロマとか引くけど(苦笑)
IMG_0333_convert_20100927222323.jpg



余談ですが、うらんの散歩デビューは、ワクチン打ってから二週間は駄目って事なので10月15日ぐらいになりそうです。家では暴れん坊将軍なうらんですが散歩はどうなる事やら…因に体重は2.65㌔で着々と成長、ワクチン打ったらしつけ教室に行くか思案中、病院の先生に相談(診察兼ねて)しに行ったんですが、うらんはやっぱりハイパー系で手を焼くだろうとの事、おっとりマイペースなこまるさんとの兼ね合いも考慮してえいきち共々パピコの今の内に専門家?に見て貰って勉強した方が良いいかもねーーってな感じです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/24-fcc2e6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

