こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ばーすでいぼーい 

2010/09/15
Wed. 07:02

IMG_0322_convert_20100915065624.jpg


もう朝晩は涼しいから添い寝なこまるさんですが、本日6歳のばーすでい。


ほんとうにありがとう。


IMG_0108_convert_20100915065808.jpg

今日はおいしい物食べようね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

誕生日オメデトウ!!
コマルちんのドアップ、可愛エエ。
パグちゃんフレンチ、ブルちゃん達はドアップが美味しいネエ。
又、今度撮らしてネエ。
デバデバ

だい #- | URL | 2010/09/15 09:03 * edit *

こまるちゃんお誕生日おめでとう~~~^^♪
ねむねむお顔がなんとも可愛い☆
美味美味~~なのいっぱい食べてネ^^♪

そらまま #- | URL | 2010/09/15 12:19 * edit *

これは・・・コメできるのか??

おめでとさんがりあ~~~

ちゅららっち #- | URL | 2010/09/15 15:54 * edit *

おっと~~~~
言い忘れたぜ・・・

太るぞ・・・・

ちゅららっち #- | URL | 2010/09/15 15:56 * edit *

☆お誕生日おめでとう☆
こまる君…そして、うらん君・・・おっと!忘れちゃいけない・・・えいきち君
良き一年になりますように祈っております(^人^)

遅くなってごめんねっ!

フェイトママ #- | URL | 2010/09/17 19:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/21-74e1be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

