こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

りべんじ 

2012/10/09
Tue. 00:52

先々週の雨で延期になったデイキャンプのリベンジをしに川音の郷に行って来ました。
こまる家のタープ試し張りとかしてみたりして…ほら形から入るタイプなもんで素人なのにムササビウイングとか買っちゃった。
人生初のタープ張りも上々で、もうすぐ届くテントと合わせて良い感じに出来上がりそうな予感。
IMG_4336.jpg

組み立てるが面倒くさいコットとかも置いちゃって、気持ち良くゴロゴロ出来るはず
IMG_4340.jpg

今回も前半のみの写真しか無いし(この魚介のなんたらかんたら超美味かった…パスタ入れたい)肉も盛々でした。
昼過ぎからはちょっと暑かった(日焼けしとるし…)次は月末の初キャンプ、とうとう都会っ子のこまるパパ人生初キャンプです、虫怖いし潔癖症だけどなんとかなる…いざとなったら帰れば良いしね(笑)
IMG_4346.jpg


もうキャンプ用品一式購入したし引くに引けない…あれ主役達の写真が…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう




[edit]

CM: --
TB: 1

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/176-51e022c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【りべんじ】

先々週の雨で延期になったデイキャンプのリベンジをしに川音の郷に行って来ました。こまる家のタープ試し

まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 22:55

page top

2017-06

