こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめの一週間 

2010/09/07
Tue. 07:26

我が家にうらんが来てから早くも一週間が過ぎました。


あーーって言う間だけど、パピコは初めてなので毎日ドキドキ、そんなえいきちを横目でこまるさんはスネ夫全開で太ってます。病院の先生にも言われてたんやけど、こまるさんは愛情独り占めタイプみたいで何か有るとすぐにえいきちの横で待ち構えて…何事もこまるさん優先でしてるつもりなのに、長年の一人っ子根性は一週間では抜けないみたい。


玄関マットでスネ夫
IMG_0300_convert_20100907072213.jpg



まぁぼちぼち仲良く出来たら良いかな?ぐらいで。


しつけもぼちぼち?こまるさんの時なんかもう忘却の彼方、こまるさんは芸?(お手とかも含む)は全く教える気がなかったので基本(待てとかお座りとかトイレとか…)しか出来ないし、うらんにも最低限の事しか教えないと思うけど…これからの事を考えると躾た方が良いんですかね?



パピコは動くから写真がブレブレ
IMG_0302_convert_20100907072251.jpg



うらんの散歩デビューは10月始めぐらい、今年はまだまだ暑いみたいやけどその頃までには夕方散歩出来るぐらいまで涼しくなってて欲しいなぁ。


そんなこんななえいきち家です。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/17-6cb95139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

