こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あるぱか 

2012/05/11
Fri. 23:17

3日目 やっと晴れたので那須に来た本当の目的アルパカ牧場に行って来ました。
10時オープンなのに9時半には行列…でもあんまり待つ事なく牧場に入れたので良かった。
牧場内は犬同伴出来ますが基本抱っこ(キャリー可)での移動です、因にアルパカが超臆病な為らしいです。
前日まで雨だったから地面は泥だらけでアルパカの毛とかフワフワしてなかったけど初アルパカは超可愛かった。
IMG_3938.jpg

こまるさんにわらわらと集まってきたり(目線の先にこまるさんが居ます)
IMG_3914.jpg

身を乗り出してみたり(ここでも目線の先にこまるさんが居るんです)
IMG_3923.jpg

ふさふさだったり
IMG_3893.jpg

こまるさんだったり
IMG_3940.jpg
やっぱりアルパカは可愛かった。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/167-ce25297c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

