こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

おおあめ 

2012/05/10
Thu. 19:42

GWにこまる家初の家族旅行(今まで泊まりでお出掛けは無かったのです…)3泊4日で那須に行って来ました。
初日は大雨、せっかくなので新東名に乗ってみたものの渋滞しかもSAは何処も満車、
本来なら15時~17時に到着予定で出発したのに首都高速に乗った時点で16時過ぎ…大型連休をナメてたこまる家の敗北。
この時点で到着予定がナビで20時前…まだ余裕で受付に遅れる電話を入れたのですがココからが本番。
首都高を抜けるだけで18時過ぎ、しかも大雨で東北自動車道は通行止め→追い打ちで県道も通行止めに…
日光から山道を回るルートでしか行けない予定外のハプニングだらけで到着は深夜1時を過ぎた頃…
受付の人に「よく無事に来れましたね」って言われながら初日の大冒険はおしまい、死んだ様に眠る…

2日目も雨…まだ桜がちらほら残ってる。
IMG_3859.jpg

朝ご飯の用意とか全くして無かったので那須でパンと言えばペニーレインって程有名なパン屋に向かう。
多分朝10時頃だったと思うけど店内超満員、とりあえず朝ご飯用にパンを購入。
向かいに有るドッグカフェのイマジンDOGで(ペニーレインのパンは持込み可らしいです)遅い朝ご飯。
凄く美味しかったら画像とか有ると思いますが無しです(そこら編は大人の事情で察して下さい)
IMG_3860.jpg

イマジンDOGにはドッグランも併設されてたので雨が上がってる内に少しだけ遊んでおしまい(雨の為写真撮れず…)
因にドッグランは一匹500円で観光地な割には良心的な価格で良かった(晴れてれば最高かも…)広さもぼちぼち。
もう雨は止まないだろうと践んで次の日の目的地へのルート検索で那須の2日目も不完全燃焼でおしまい。
画像はイマジンDOGにいたグレートデン、久々に文字沢山のブログだけどネガティ部満載ですんません。
IMG_3861.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/166-1feeac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。