こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まよう 

2010/08/29
Sun. 11:02

IMG_0294_convert_20100817225958.jpg


毎回毎回同じ様な写真ばかりでなんですが…しかもトイレ前…


寝そべってる所しか撮らないんじゃ無くて基本動かない。


今年は本当に暑い、でもこまるさんは夏バテ知らずで太ってました…


そんなこんなで、予てより考えていた多頭飼い?二人目のお迎えを真剣に悩むえいきち家。
※本来はブリーダーとか(不幸なって言い方もなんだかだけど)里親募集の子とかから迎えるのが良いとかは分かってます。

こまるさんのトイレシートを買いに行ったペットショップ(ホームセンター内)で偶然?見つけたんですよね…可愛い子。


ええ抱きましたよ、ぎったんぎったんに撫で回しましたよ(笑)



あーー迷う。こんな猛暑の中で迎えるつもりなんか無かったし、仕事も忙しいし、あーーーーー迷う。



ゔーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。駄目な理由なんか百もあるのに…






本日こまるさん連れて顔合せして来ます。多分こまるさんは無関心ですがね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

