こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もらいもの 

2011/12/10
Sat. 23:00

巷で噂?のたまごちゃんのメーカー(Lanco)が作ってるサッカーボールをうーちゃんパパからいただきました。
ってさらっと書くけど超高いの!我が家は勿体無くて買えなかった…ホントに有り難うございます、蹴り易くて最高です。
もらっても遊ばなかったら(前科有)…とか心配しましたが超お気に入りみたいで家の中でもぶんぶん振回してます(笑)
IMG_3346.jpg


こまるさんはボール<散歩
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/142-5e92d8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

