こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おやこ 

2011/11/03
Thu. 12:56

昨日は3回目のグループレッスン、今回は家で特訓した成果かうらんもしっかりアイコンタクトが出来たり上達?を実感できて良かった、犬もだけど人間も褒められると嬉しい、大人になったらあんまり褒めてもらえないしねー(笑)もっと褒めてのばす努力をするのだ。レッスン後はちゅらママが珈琲を用意してくれた、最近素敵な奥様過ぎじゃない?(褒めポイント)
IMG_3008.jpg

レッスンの後は遊び、ヒメちゃんベイビーズのT.O.P家とぽんず家が遊びに来てくれてた。
あんなに小さかった子がこんなに大きくなってておじちゃんびっくり、13㎏?いつもデカく感じるべこが小さかった。
IMG_3013.jpg

こっちはぽんず、二匹ともそっくりで首輪の色で判断するしか無い感じ、パグズが興味しんしんで集まってた。
こまるさんもうらんもショップから来て親とか見た事ないから、こうやって親子が集まって遊べるなんて胸熱。
まだまだパピーっぽさが残っててワシャワシャでデカ可愛いかった、また一緒に遊んでねん。
IMG_3016.jpg


でもうらんはボールに夢中
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/133-37f2405f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

