こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

あんくろだ 

2011/10/31
Mon. 23:59

東海パグオフの前日にアン黒田に行って来たのだ、次の日にここがパグで満員だと思うと胸熱(来年は参加したいな)
今回も最初の浜名湖PAから若干2名が飛ばしてた、そんなんじゃ北川景子には程遠いよ(笑)
楽しかったレポートはちゅら家とかうーちゃん家にマルナゲドン。
かわいいじろの写真からどーぞ。
IMG_2955.jpg

IMG_2930.jpg IMG_2936.jpg IMG_2968.jpg IMG_2937.jpg
IMG_2938.jpg IMG_2951.jpg IMG_2963.jpg IMG_2977.jpg
IMG_2972.jpg IMG_2976.jpg IMG_2960.jpg IMG_2969.jpg
IMG_2964.jpg IMG_2962.jpg IMG_2982.jpg IMG_2948.jpg
IMG_2983.jpg IMG_2967.jpg IMG_2984.jpg IMG_2973.jpg
あれ?またじんべい写ってない…ほんますんませんm(__)m、ちゅらばっかり写ってた(笑)
そんなに遠くないし雰囲気もいいし、また行きたいなぁ(珈琲も飲めるし)

ごめんねじんべい。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/130-23d9b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

