こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ななさい 

2011/09/15
Thu. 00:00

本日こまるさんのバースデー、あっと言う間にもう七歳で世間的にはシニアに突入ですがまだまだ子供だと思う。
IMG_1316.jpg

こんなに可愛い子と毎日暮らしてると思うだけで胸熱、今日はパーティやね。
IMG_2267.jpg


今回でブログ始めて100回目の更新でダブルでめでたい感じです、何時もは閉じてるコメント欄を開けときますので気が向けば何か書き込んで下さい(多分コメント返しはしませんが必ず読みます)。基本は読み逃げ大歓迎です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こまる~おめでとう!おめでとう!!

まだまだ元気なこまる、パンの方がお爺ちゃんみたいだよ。

今日はおやついっぱいあげるからね~。お楽しみに❤

お千賀 #ChqiZwMU | URL | 2011/09/15 00:30 * edit *

Happy Birthday!!

おじいちゃんには見えません!
いい顔いっぱい撮ってもらって、まだまだこれからも思い出を増やすのだ!
思い出作りのお手伝い、させてくださいねー!

こまちゃん、おめでとう!!!

ゆうこゆき #- | URL | 2011/09/15 00:53 * edit *

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています!
実は我が家もパグを飼っていましたが2年前に亡くなってしまいました。
もう飼わないと決めていましたがこちらのブログを見ていたら
また家族が欲しくなってしまいました。

いつかこまるちゃんのお父さんみたいに
私もブログができればなーなんて思っています。

頑張って更新して下さいね。

梅まま #- | URL | 2011/09/18 14:44 * edit *

こんにちわ

こまるさんかわゆすです★★

★ゆかぁ★ #/.OuxNPQ | URL | 2011/10/27 11:32 * edit *

うちも

東海パグオフHPから飛んできました!

我が家のNANAも春のオフ会参加します!

こまるちゃんと同い年のフォーンです。

見つけたら仲良くして下さいね!

NANA #- | URL | 2012/03/24 12:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/100-69125827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

