こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

そこそこ 

2010/04/26
Mon. 00:26

IMG_0258_convert_20100426000435.jpg



例えば快晴よりも少しぐらい曇り空の方が好き。


本当は横について歩かないと駄目だと分かってても、少し前を歩くこまるさんの耳がパタパタ揺れるのを眺めるのが好き。


散歩して洗車して、なんて事ない日曜日だけど、そこそこ幸せ。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ほのぼのいい感じ♪

こまちゃんのオシリがプリティーだわぁ~♪
かぶりついていいかしら?

なんて事無い日が一番幸せを感じるんですよねぇ~(^^)

フェイトママ #- | URL | 2010/04/30 19:34 * edit *

Re: ほのぼのいい感じ♪

>フェイトママ
こまるさんのお尻はえいきち専用なので駄目です(笑)
やっぱり平和が一番でっせ。

えいきち #- | URL | 2010/05/06 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://comacomaru.blog120.fc2.com/tb.php/10-bf7cd788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

