こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

べいびぃ 

2011/03/31
Thu. 21:32

もう三月も終わるし(無関係ですが)
ちゅらママに誘われたので先日産まれたパン君とヒメちゃんの赤ちゃんを見に行ってきました。
IMG_0821.jpg


多分今年上半期に発する可愛いを1時間ぐらいで言い切った感じ、いちいち可愛い。
IMG_0813.jpg


ヒメちゃんもしっかりお母さんしてるし。
IMG_0809.jpg


手のひらに乗るサイズのフレブル。
IMG_0828.jpg


誰も見て無かったらポケットに入れて持って帰りたいぐらい可愛い。
IMG_0825.jpg


まだまだパピーのうらんも今日はデカく見えたのだ。
IMG_0807.jpg


パンママお邪魔しましたーー、また近々行きますね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2011-03

