こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おくとーばー 

2012/10/01
Mon. 23:45

寝る子は育つのうらんが10月をお届け、昼寝には最高な季節が始まるよ。
IMG_4331.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

いぬめくり 

2012/09/27
Thu. 23:43

株式会社カミンさんの2013年犬めくりカレンダーにうらんが採用されたのだ。
来年のこまる家は9月11日でカレンダーは止まるね…
IMG_4300.jpg
1月24日にうーちゃん7月5日にべこも載ってるみたい、もう家宝決定やね。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

きゃぷしょん 

2012/04/30
Mon. 23:24

さくら対うらん
IMG_3832.jpg

今日は?良いキャプションも浮かばないのでこのまま、四月もおしまいなのだ。
IMG_3839.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

いちねん 

2011/10/05
Wed. 23:37

デジイチを買ってそろそろ1年、ほぼ毎日撮ってる写真の見直しをとか思ったけど大量過ぎて諦めました。
まだまだピンぼけとか失敗を大量生産しますが楽しんでます、ホントにデジタルで良かった…
フィルムだったら恐ろしい事になってたし、こんな風に画像を載せるなんて面倒くさくて到底無理でっす。
IMG_2606.jpg

もっとバシバシ撮ってもっと上手くなるのだ、頑張れ自分。
IMG_2626.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ななさい 

2011/09/15
Thu. 00:00

本日こまるさんのバースデー、あっと言う間にもう七歳で世間的にはシニアに突入ですがまだまだ子供だと思う。
IMG_1316.jpg

こんなに可愛い子と毎日暮らしてると思うだけで胸熱、今日はパーティやね。
IMG_2267.jpg


今回でブログ始めて100回目の更新でダブルでめでたい感じです、何時もは閉じてるコメント欄を開けときますので気が向けば何か書き込んで下さい(多分コメント返しはしませんが必ず読みます)。基本は読み逃げ大歓迎です。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

2017-02

