こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふぇすてばる 

2012/10/01
Mon. 23:38

先週の土曜日いつもの公園でわんわんフェスティバルが開催されてたのみんなで行って来たのだ。
久々のフェイト(グレートデンの男の子)とにかく大きいから皆さん寄って来て触るわ撮影会が始まるわ…
IMG_4318.jpg

体重70㌔だって、多分後ろの女の子の倍は有るやろね(笑)終始人だかりでフェイトもママもお疲れ様でした。
IMG_4320.jpg

そんなフェイトに興味津々のこまるさん、奥のボストンはほぼ黒でカッコいい子でした、今年は日曜日に台風来て途中で終わってしまって残念だったけど、来年もまたみんなで来たいな。
IMG_4314.jpg

フェイトママの趣味?で作ってるラップブレスをいただきましたm(__)m(無理矢理作らせたとも言う…)
ちょっとこれプロやんってぐらい素晴らしい出来、ホンマにお金儲けできるよ(笑)ありがとうございますた〜
IMG_4332.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう




[edit]

CM: --
TB: 0

page top

おにわびーびーきゅう 

2012/06/06
Wed. 23:28

もう一ヶ月前の事ですがWOO家のジロが一歳の誕生日なのでお庭BBQを…写真はやる気の全くない主役のジロ(笑)
写真は無いけど総勢7人と8匹で楽しく遊べて楽しかったのだ(今度はデイキャンプなんてどうですか?)
IMG_3989.jpg

こまるさんの分はないですよ。
IMG_4003.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ぶつかりげいこ 

2012/04/07
Sat. 21:59

もうこの二匹には何も言わない…好きなだけ遊んで下さい(笑)
IMG_3762.jpg

珍しくパン君も参戦、男同士の熱い戦いはパン君の勝利で決着がついたのだ。
IMG_3768.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

えいぷりる 

2012/04/01
Sun. 21:30

とうとうドッグランでも寝始めたこまるさん、少しは遊んで下さい。
IMG_3712.jpg

うらんは少しは休憩した方が良いと思うよ…
IMG_3698.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

まーち 

2012/03/01
Thu. 23:21

仲良しのべこと、ボール追いかけたり取っ組みあったり遊びながら三月をお届けなのだ。
IMG_3657.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-02

