こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいかい 

2013/05/10
Fri. 20:22

GWも終わってしまいましたが今年初ブログ…こまる家相変わらずお出かけやキャンプで楽しく過ごしております。
写真撮ったりする気にならなくて滞ってましたがそろそろ再開、これから暑い季節が来るけどなんとかなるかな。
IMG_4653.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぶりーふ 

2012/09/15
Sat. 22:23

本当にお久しブリーフです、こまる家生きてますし皆元気ですm(__)m
あーーーっという間にうらんの二歳の誕生日とか夏とかすっ飛んで本日我が家のこまるさん八歳の誕生日です。
公園でパーティして頂いたんですが…まさかのメモリーカード忘れで画像無いので夏のこまるさんでお茶を濁します。
詳しくはこことかこことかを見ればいいと思うよ…しかし王冠が似合うったら。
IMG_4243.jpg

夏の暑さにやられてカメラを持って出掛けなかったり、耳が聞こえなくなったり(両耳中耳炎って笑える)
犬めくりカレンダーに採用されたり、そんなこんなな毎日ですがぼちぼち更新できたらいいな…とか思ってます。
IMG_4229.jpg

夏休みの感想文みたいな…
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めてます。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

ろくがつ 

2012/06/03
Sun. 22:06

GWの旅行明けからダラダラしてたら6月になってた…BBQとかハマワン無料開放とか色々と遊んではいたんですが。
細かい事はうらんの笑顔でチャラにしてもらって、写真も溜まってるのでぼちぼち更新していくつもりなのだす。
IMG_4050.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

とりっぷ 

2012/05/02
Wed. 23:15

明日からこまる家初の家族旅行に行ってきます(宣言しないと面倒で止めそうなので…)
GWしかも連泊なんて難易度高めですが何とかなると思いたい…(笑)
IMG_3857.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

なのはな 

2012/04/28
Sat. 01:26

うっとりするぐらい菜の花は美味しいですか?
今日から世間はGWですが、今年はこまる家もGWの波に乗ってみようかと思います(人生初です)
その前にパグオフとかパピコと遊んだりとかの写真整理をしないと…
IMG_3844.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

2017-02

