こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おおみそか 

2012/12/31
Mon. 18:02

2012年も今日で終わり、お世話になった方々や遊んくれた方々、本当にありがとうございますた。来年もより一層よろしくね。
今年は今更ながらの初家族旅行とかキャンプ始めたりとか楽しい事が多かったので、来年も楽しい事だけ沢山して平和で健康にすごせますように。
IMG_4139.jpg

この方は来年もボールボールボール…元気が一番やんな
IMG_4309.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

としおとこ 

2012/01/01
Sun. 21:06

2012年あけましておめでとう御座います。
新年最初は2ショットと思って撮ってるのに全く協力的じゃないですが…今年も宜しくお願いします。
まぁ今年も相変わらずユルく頑張っていきたいです、年男なもんで…(全く関係ないですが)
IMG_3475.jpg


ちょっとは仲良くですよ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

やってもうた 

2010/08/30
Mon. 08:04

我が家の新しい一員。


どう言う訳かボストンテリア?ぼちぼちUPしていきます。


2010年06月17日生まれ、男の子。

命名「うらん」

IMG_0298_convert_20100830075604.jpg


この場合は多種飼い(多犬種飼い)にカテゴリ変更??
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめまして&テスト 

2010/03/04
Thu. 21:19

はじめまして、おっさんのえいきちと黒パグこまるとの生活などなど、



日常を書いて行きますので、よろしくお願いします。





070503_1312~0002


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

2017-11

