こまこまこまる

黒パグこまるとボストンテリアうらんの生活

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さいかい 

2013/05/10
Fri. 20:22

GWも終わってしまいましたが今年初ブログ…こまる家相変わらずお出かけやキャンプで楽しく過ごしております。
写真撮ったりする気にならなくて滞ってましたがそろそろ再開、これから暑い季節が来るけどなんとかなるかな。
IMG_4653.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

[edit]

CM: --
TB: --

page top

おおみそか 

2012/12/31
Mon. 18:02

2012年も今日で終わり、お世話になった方々や遊んくれた方々、本当にありがとうございますた。来年もより一層よろしくね。
今年は今更ながらの初家族旅行とかキャンプ始めたりとか楽しい事が多かったので、来年も楽しい事だけ沢山して平和で健康にすごせますように。
IMG_4139.jpg

この方は来年もボールボールボール…元気が一番やんな
IMG_4309.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

にかいめきゃんぷ 

2012/12/03
Mon. 22:20

IMG_4472.jpg
11月24日〜25日と二回目のキャンプを又々福沢オートキャンプ場でしてきましたのです。今回はボストンテリアのモコちゃん家も参戦で8人9わんこ+近所のわんこ1。今回はちゅら母(由美さん)のお誕生日なので張り切ってカップケーキとか焼いて来たんだけど躾の悪い子(誰?)が食べたりドタバタ(ろうそく450歳って…魔女ですか?)昼間から呑み出し、ダラダラと食べて食べて呑んでとっても楽しいキャンプでしたが、やっぱり前回よりも寒い…我が家のシャングリラは4シーズン対応なはずなのにちょっと寒すぎ、クリスマスキャンプの朝霧までに何かしらの対応をしないと死んじゃう…(もう手は打ってるんだけどね)
今回は両日共天気も良くて楽しいキャンプを堪能出来て良かった
IMG_4489.jpg IMG_4493.jpg IMG_4498.jpg IMG_4484.jpg
IMG_4483.jpg IMG_4477.jpg IMG_4469.jpg IMG_4454.jpg
IMG_4449.jpg IMG_4444.jpg IMG_4437.jpg IMG_4439.jpg

おまけ・こまる家の車Smartにきちきちに乗った荷物達…こんな車でキャンプ行ってます。
IMG_4431.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

だっちおーぶん 

2012/11/19
Mon. 22:17

前回初キャンプした福沢オートキャンプ場でデイキャンプして来ましたです(画像はこまるテント)
お馬鹿三人のおかげで結構な具合で道を間違えて痛恨の1時間遅れでスタート、でもいい天気で日が当たると暑いぐらい。
IMG_4392.jpg

今回は色んな料理にチャレンジ、これはワッフルの様な豚まん(新食感で旨かった、コンビニとかで売ればいいのに)
IMG_4399.jpg

こっちはホンマのワッフル、お千賀さんのお手製りんご煮が超うまくて果物嫌いなんですがこれは旨いから家でも作ってみたい。
IMG_4417.jpg

ご飯のテーブルにはお決まりのこまるさん、今日も料理を狙い中ですがドン臭いので収穫ゼロなのです。
IMG_4414.jpg

今回のメイン、ダッチオーブで作るのローストチキン。中にはビラフ様が入ってるんです、間違いなく旨いです!
IMG_4420.jpg

犬達も楽しそうに走り回ってお腹いっぱいで幸せなデイキャンプ、今週末も同じ場所で二回目キャンプなので楽しみすぐる。
IMG_4396.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 1

page top

はつきゃんぷ 

2012/10/29
Mon. 22:38

福沢オートキャンプ場に人生初キャンプしてきました(これは二日目の写真…)
IMG_4378.jpg

昼まで仕事してからの出発だったので着いたら速攻でテント張ったり〜(これは前回の試し張りの時の画像…)
IMG_4361.jpg

疲れ果てて寝てたり〜、本格的なキャンプは始めてって事も有りバタバタでご飯の写真とか犬の写真とか全く無しです…
また来月に二回目キャンプするからその時はしっかり写真も頑張るつもり。
想像以上に楽しかったし、意外とアウトドアに向いてるんじゃないかと錯覚してます(あくまで錯覚ですけど)
IMG_4384.jpg


年内あと三回はキャンプしたいな
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


twitter始めました。
comacomaruをフォローしましょう


[edit]

CM: --
TB: 1

page top

2017-04

